沖縄県もとぶ町に「ロイヤルビューホテル美ら海」がリブランドオープンします。
ホテルは、1975年(昭和50年)の沖縄県の本土復帰記念事業として沖縄県国頭郡もとぶ町で開催された「沖縄国際海洋博覧会」の際に建設された歴史あるホテルで、周辺には人気の「沖縄美ら海水族館」や「備瀬のフクギ並木」、「エメラルドビーチ」など沖縄の豊かな自然に恵まれた環境にあります。
今回のリブランドは、既存のホテルの自然豊かなロケーションや従来の建物の良さを生かした、海と空が主役の白をベースとしたナチュラルなデザインで、リゾート感と癒しの空間を演出しました。シンプルな中にも、客船を思わせる客室や廊下のライトなど遊び心も忍ばせています。
リニューアルした「オーシャン・ファミリールーム」の客室は、ブルーを基調とした広々した57㎡のスペースに2段ベッドを設置した最大6名までご利用可能なお部屋。ファミリーやグループにおすすめの開放感あるお部屋へと変貌いたしました。東シナ海と伊江島を真正面に望む客室からの眺望は圧巻です。
朝食・ディナーともに地元食材をふんだんに使用した豊富なメニューをビュッフェスタイルで提供。
リゾート感あふれる開放的な空間とサンセットが格別なレストランです。
0コメント